ご投稿ありがとうございます。2026年3月11日、文翔館で行われたキャンドルナイトに来場した方からのメッセージと共にご紹介します。(一部掲載)
- 先日、川西で行われた昭和歌謡コンサート。「しあわせこころ」を書いていらっしゃる志村友理さんが出演されていることを知り参加してきました。素晴らしい歌声。いつもコラムで支え続けてきてくれたことに御礼を伝えることができました。160回目のコラムも読んで泣きました。勝手に生まれていた不安や恐怖がとけていき光に包まれた思いです。これからも続けてください。ありがとうございました。(米沢市/女性70代)
- 震災を忘れずに自分のできることで未来に伝えていきたい。(都留市)
- 15年前、あの時小学生だった中見た数々の映像の衝撃は今でも忘れません。被害にあった全ての人々が幸せでいられますように。(東京都)

みんなの声
